So-net無料ブログ作成
コンチェルトゲート ブログトップ
前の10件 | -

祝!30レベル [コンチェルトゲート]

今日はずっとコンチェルトやってましたww

ほとんどがゴブリンの穴最下層で過ごしたんですがw

ではさっそく…。

 

GO!


nice!(1)  コメント(0) 

命令なんて…聞きたくない…。 [コンチェルトゲート]

前半愚痴になると思います。


今日(昨日)学校に行く準備をしようと

下へ降りていったら、誰もいない…。

まぁ、親Aは風邪を引いてしまったんで

仕方が無かったんですが、姉が寝てましたね。

それで、朝食はパンがあったので自分で適当に

食べることに。外は雨が降っている。一人では

準備が間に合わない…。普通だったら7時30分

くらいには家を出れるんですが、今日に限って

40分近くになってしましました。その後追いついた

ので問題ないんですが…。

家から帰ってくるなり、夕食の手伝いをされました。

まぁ、そこまではよかったんですが。後々…

「フライパン洗って!」やら「卵2個取って」とか色々…。

姉が、バイト行く時に「こんな雨の中行くんだよ!」とか

言ってて。自分の内心では「こっちは一人で朝の準備

して、雨の中行ったんだよ!怒」って思ってました。

その後は、親Bに、風呂洗ってとか親Aのご飯作れとか…。

親Aのご飯を作るのは別に当たり前だと思ってたけど

風呂、洗い物、飯、…どこのパシリだよ!怒

特に姉がムカついた!結構前から春休みで休みがあるんだけど

昼まで寝ておいて命令するとかまじムカつくわぁ~。

特に頼み方とかが。昔から口が悪いって親に言われてたし

フライパン洗って。とかだったら良いけど、フライパン洗え! 

むかつくわぁ~。しかも、よく人の物を勝手に取ってどっか

行方不明にさせるという…最悪な…。 


早くどっかで1人暮らしでもして欲しい。


nice!(1)  コメント(0) 

久々のコンチェルト [コンチェルトゲート]

今日、久々にコンチェルトやりました!

これで前みたくできるぜb

レッツゴー!


nice!(0)  コメント(0) 

魔法TUEEEEE!!!!! [コンチェルトゲート]

魔法強いよ、うん。

最近打撃攻撃しかやってないから

魔法専用使い魔を育てようとしてます。

皆さんご存知、フェイクノッカー

意外とMNDが4.5あるんです

今日は結構暇だったんだな


タグ:少し短め
nice!(0)  コメント(0) 

小さい鼻(花)みぃ~つけた!!! [コンチェルトゲート]

昨日に引き続き、今日もやってきました。

毎日こうだったらいいのにね。

話は変わるが、今日は久々にコンチェルトをやって

クエスト『埋もれた伝承』をやってた。

…謎の子どもが意外に強い…。

まぁ、その前の敵のほうが強かった気がするけどね。

ちなみに、呂布のLvは25。もうチョイで30になる。

後半へ~続く!!!(ちびまるこ風に


nice!(0)  コメント(0) 

ちょ~かく様ぁ~~~ [コンチェルトゲート]

なんか、世界史がわくわくしてきたよ。

なんたって、今中国。

中国といえば三國、三國といえば他勢力

そんな↑張角も他勢力(黄巾賊)

え~そんなことでこれより先は

18歳以上立ち入り禁止となっております。


nice!(0)  コメント(0) 

もうすぐ呂布が20レベ~♪ [コンチェルトゲート]

呂布は呂布でもコンチェルトの呂布だよ

20レベになったら早くR3の武器&防具を装備したい

さてと、本題へ

行ってみる?


nice!(2)  コメント(0) 

なんで騎士はカウンターが得意なのに優遇スキルになってないんだろうね [コンチェルトゲート]

どうも、ひさしぶりです。色々あって更新に手が届かなかったorz

そういえば、この前卒業式があってその次の日に念願の携帯電話

を買って貰った!!![わーい(嬉しい顔)]

この続きが気になる?


nice!(3)  コメント(1) 

甘寧の言ってる事はよくわ甘寧~!!! [コンチェルトゲート]

久々の更新!、最初が「じ」で始まって最後

が「ん」で終わるやつのせいで更新が全然更

新ができませんでした…。そうコンチェルト

もまったくできなかった…

 

しかし!!!

 

今日やっと私立のじ○○んが終わったので、

今日から復帰しました。そんな1日↓

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 

チェ・ホンマンの身長は218cm、呂布の身長は214cmその差4cm [コンチェルトゲート]

↑はい、たった4cmしか違わないらしいのです。

今日はなにやら4がたくさんつく日です。

それでは、はじめます

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 
前の10件 | - コンチェルトゲート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。