So-net無料ブログ作成

やばい、久しぶりすぎるww [その他]

こんばんわwwそしてお久しぶりですw

何か変な広告でてたので、更新しようと思いましたw

いやぁ、更新するの久々ですなーw

軽く2ヶ月くらい放置してたんじゃないだろうか?w

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 

たなばたぁぁぁ! [その他]

気づいたらもう七夕の日がやってきましたね。

そしてかなり放置しすぎてました・・・。

まぁ、学校が色々と忙しかったわけです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ネガティブチャンス! [その他]

マブカプ3のウェスカーで、獄突をする前の台詞が・・・。

『ネガティブチャンス!』って言ってるように聞こえるのは

自分だけですかね・・・?

いや!きっと誰かもそう思ってる!・・・・・・はず。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

節電に協力を! [その他]

昨日は、地震が怖くてあんまり眠れませんでした。

お陰で、今日は1日中寝てたもんですw

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

フシデにフーフーしてもらいたい! [その他]

昨日のポケモン・・・何という神回でしょう!

フシデ~ペンドラー好きにはたまりません!

フシデかわいい!あんな大量にいたら全部ゲット

したいなぁ~ww

ってかサトシと仲良くなったフシデカワユス!w

フシデ!、フw、フシ・・・フシデ。・・・デヘヘw

ダネフシwwフシギダネ、フシデダネww

てかフシギダネ=不思議、ナゾノクサ=謎って

何か関係あったりするの?ww

デヘ、デヘ、フシデへへww

※変なテンションですいませんww


nice!(0)  コメント(0) 

今となってはいい思い出! [その他]

昨日、久しぶりにチョロQ3をやってたら夜中になってた

ので、仕方が無く(?)更新しないで、そのまま寝ましたw

やっぱり、チョロQは神ゲーですね!

今やっても面白い!

そして、マッドスペシャルかっこよすぎる!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

昨日のようになるわけには・・・。 [その他]

昨日、ポケモンを見終わった後寝てしまって、起きたら

なんと1時30分っていう・・・。

そして、今日もさっきまで寝ててさっき起きて風呂入る

っていうね・・・。

寝てる時間でシャンデラのLv100にできたのに!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

ワイルドな大回転 [その他]

今のモンハンの称号です。

ワイルド(ティガ40頭討伐)な大回転(ドボル20か30頭討伐)

しばらくはこの称号にするかなw

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

1000nice突破! [その他]

まさか1000もいくとは思ってもいませんでした・・・。

今までniceを押してくれた人達に感謝です^^

続きを読む


nice!(4)  コメント(1) 

あの日のトラウマ [その他]

今日からテストです、ええ。

本当に今日は早帰りでよかったです・・・。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。