So-net無料ブログ作成
三国志大戦 ブログトップ

メガ周喩がたおせない [三国志大戦]

ユーチューブから見てください。メガ周喩(しゅうゆ)

エアーマンがたおせないの違うバージョンです。

そういえば、今日やっと定期テストが終わりました。

理科と国語には自信あり。

終わった後は遊びまくったぜ!!!(これでいいのか受験生・・・。

メガ周喩がたおせないとか色々見てたら、三国志大戦DSが欲しくなってきた

ま、買うかどうかはまだ分からないけど・・・。

今日はそんなとこです。以上!!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

雑魚い奴(自分の事)のデッキを紹介! [三国志大戦]

前の続きでスライバスのデッキを紹介します!!!

まずは、のデッキ↓

    

 陳宮U カイ越U←は1のため画像なし。

↑は単にコストを低い奴だけ集めてできたデッキです。

まだこのデッキでやった事はありません。

次、・・・・・。

蜀は残念ながらほとんど持ってません。

でも蜀でレアをGETしたんだけど、友人とR呉国太

と交換しました。交換したのはRのです。

次、!これは一番よく使ってるデッキです。結構自信

があります。それでは、どうぞ↓

   

です。一番お気に入りは文オウです。

理由は、数少ない槍兵で使いやすいし、特技が

覚醒なので最終的には、武10知4で、計略を使えば

武が20まで上がって強いからです。でも、虎牢関

の戦いが勝てません・・・。落城できない(董卓の)

はコストが足りなくて作れません・・・。

一応持ってるカード↓

   

Rの呂姫勿体ない気がする・・・。

袁紹軍はコストがどうあってもオーバーする・・・。

持ってるカード↓

   

 

なんか絶対SRの文醜が勿体ない・・・。

何でこう、使わない勢力にRとかSRがでるんだ…。

最後の他勢力

   

 

ふっふっふ、呂布強いっす。武が10だよ!!!10!!!

あ、この前呂布で伏兵の奴に突っ込んでしまった・・・。

馬鹿だな・・・(自分)

まだこれは1回か2回くらいしか使ってない。

このデッキの戦略(自分で考えた)まず、ろ植

の計略(士気3)で呂布とかの知力をあげて、そのあとに

公孫サンの白馬陣(士気4)で移動速度あげて、その後に

呂布の天下無双(士気6)を使うと、知力上がってるので天下無双

の効果時間が少しUP!呂布の知力1だからやばい・・・。

白馬陣で移動速度上がってるから

さらに天下無双の効果で移動速度UP!兵力も回復!

だけど、問題点が1つ・・・。最大士気が12なんだけど。

↑の奴全部で13なんだよね・・・。だからどれかで少し

士気を溜めなきゃならないんだよね・・・。

あーこんな事考えてたら本当にやりたくなってきた。

やるとしたら、全国対戦だな。まだ1回もやった事ないし

・・・。階級(?)上げてないし。群雄伝はムズイから

諦める・・・。1回くらいはやると思うけど・・・。

うお!もう9時だ・・・今日はゆっくりたっぷり眠るとするか

・・・。こんな長い文読んでくれて有難うございます。

また、明日~♪

 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
三国志大戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。