So-net無料ブログ作成
検索選択
サドンアタック ブログトップ

M16を甘く見ていた・・・。 [サドンアタック]

何だか今週は長いようで短かったな・・・。

来週はスポーツ大会がある!

サッカー楽しみなんだけど・・・どこでやるんだっけ?w

後で調べておこう・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Joker2発売まであと8日! [サドンアタック]

なんだかんだ言ってもう1週間切りそうなジョーカー2・・・。

楽しみで仕方ないww

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

首が痛い・・・。 [サドンアタック]

サドンのやりすぎのせいか・・・首が痛い・・・。

今日はずっとMG使ってて練習もしてました。

やっぱりMGは強い!マルチキルとか頑張ればだせるb


 

そーだsの久々な動画を貼り。

何気にヘラクロスって早いんですねw

レントラーとサンダースは普通にかっこいいと思うw


ああ・・・明日(今日)起きれるかな・・・。

まだ起きる予定だし・・・。

まぁ、なんとかなるか!

では、今日はこの辺でノシ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あっとぅ~い! [サドンアタック]

なんか今日はとっても・・・あっとぅ~い!です。(バイオの空耳

今日なんか家に帰ったら汗とか蛆(ぇw)とか出てきましたw


SIG強いはずなんですが・・・ねぇ・・・。

なんでだろう・・・逆に使いづらいような・・・。(おかしい

AKとかは平気なのにSIGに変えると全く当たらない・・・。

というか、まずSGの方がキル数的にはSGの方がいいww

今日、第三倉庫にて、敵が2人いたんで、追いかけたら

片方が名前がでなかったので、味方かなぁ~と思って

もう片方の敵に向かってSG連射してたら、名前無い人

からしっかり撃たれて死にました^^;w


最近、毎日のようにSAにINしてる気がする・・・。

これぞSA厨!もしくは・・・FPS厨毒ってことですねw


2948282

今日はちょっとこっちに画像貼り。

クラン戦にこっそり撮っていましたw

てかもうクラン戦で100回も死んでるww

もう少し粘るようにしないとなw


では、今日はこの辺でノシ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

※やりすぎ注意! [サドンアタック]

さっきまでずっとサドンアタックやってポケモンができなかったよ;w;

やりすぎ注意ですね、本当に・・・。

もし、更新できたら、しようと思います。


問題点

・マグマラシがLv30いかなさそう

・雷の石がどこにあるかわからないので

サンダースにできない;w;

・サンドパンかっこいい(ぇ

・ズバットとゴースが進化できるか不安


とりあえず、今日はこのくらいでノシ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

・q・ [サドンアタック]

今日ひさしぶりにサドンアタックやっていましたw

タイトルの顔文字もののMAXの従兄弟から教えて貰いましたw

ん~最近やるゲームが無くて暇だなぁ…。

祖母からモネー少し貰ったが・・・何か使うの勿体ない気が・・・。

でも、空の探検隊欲しいし、DS版のドラクエ5も欲しくなってきたぁw

とりあえず、考えておきます。

明日(今日)、明後日(明日)と従兄弟の家にまた行くので2日くらい更新

ができないと思われます。では、この辺でノシ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

人は空を飛べません! [サドンアタック]

今日、サドンアタックをやっていて倉庫の赤側で

さぁ、皆でAに行くぞ!って時にふと上を見上げると…。

…人?なんで?人・・・だよね・・・?

普通にチートを使ってました、その人ww

チートを使ってる人に始めてあったww

2667719

それがこれww思いっきり空飛んでますねww

2667721

そして、ようやくKD30%達成!


こっからはコンチェルト

2667731

これは「勇者を継ぐもの」というクエストですw

しかも、クリアした人が3人以上いるため、ボスが通常より強いシャンタクというものです。

こいつ倒すのにものすごく苦労しましたw

2667730

最近は、下水に行って他の人のヘルプ狩りの手伝いをしつつ金稼ぎをしています。

そんな時に撮ったケルベロス(ディスティアーレ)と背中あわせの画像ですww

なんか、背中合わせっていいですよねぇw

そういえば、前はいってたギルドが解散してしまったので

新しいギルドに入りました!そのギルドは毎週土曜日の夜9時

2chの闘技場場内で集会をしています。

やる事は、デュエルですw皆さんすごく強いですw(そりゃあ49レベだもんな

ギルドのメンバーリストを見たらなんと!自分だけレベルが30でしたww

他の人は全員49wwしかも、自分を含めて騎士は3人しかいませんでしたw

意外だったなぁww


明日はなんか久々のワンピースです。とっても楽しみなので

今日はこのくらいにして寝ようと思います。

ではノシ!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

またまたダブルキル! [サドンアタック]

さっき連射できるSGでダブルキルでましたw

というか、INする前にランキングどのくらい上がったか

を見ると…。

2636895

なんと1000位もあがったw

2636896

今日の戦績


明日、学校行って、その次の日の終了式を終えれば

春休みだ!早く春休みにはいって友人らと遊びたいw

そういえば、友人Fは明日が誕生日ですw

おめでとう!

では、今日はこの辺でノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あと3日! [サドンアタック]

あと3日で春休みだ!

春休みになったら色んな事をしようっとw

たぶん、ほとんど寝ないと思われr…。

そうそう、少しサイドバーに追加しました

それは、ののMAXと共有している

SAのクランブログ!

今は2人で更新しています。

URLは右の下の方にあると思うので気が向いたら

来てください。

↑@そーだsつぇぇwwいつか勝負してみたいw

まぁ、足元にも及ばないと思うけどねw

その前にwii買わなきゃできないけどw

SAの事は共有ブログの方にほとんど書くと思います。

では、今日は珍しく早寝!ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

みなさん、おはよう! [サドンアタック]

おはようって時間帯じゃありませんね。

1つ前の5時35分の更新の時にはすでに外が

明るくなってましたww

そういえば、ののMAXとブログを共有しました!

まぁサドンアタックのクランブログですけどね。

ようやく、SAのSSの貼り方分かった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
サドンアタック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。