So-net無料ブログ作成
検索選択

アイアント、ヒトモシ、モノズ、イシズマイ。・・・・・マッギョw [三國無双]

何か突然こんなタイトルが思い浮かびましたw

今のポケモンのEDの最後のやつですねw

もはや、マッギョはもうネタポケ扱いされるなw

 


さて、明日の水曜日は学校が休校です。

ヒャッホー!

で、さっきスカイプで華沙羅と話してたんですが

久しぶりにSAをやってみないかと誘われましたw

更新が終わった後少しやりますw

んで、無双6の方は赤兎馬を手に入れました!

さすが赤兎!速い!

それと戦友で王元姫が呼べるようになりました!

絆が深まると台詞とかも変わるんですねw

呂布のステータスが全部500程いってます。

全武将の中で飛びぬけて高いですw

無双方天画戟もあるので、一気に最強にw

とりあえず、明日やってないクロニクルをやります

それと、やっとコリンク育成に入りました!

攻撃の努力値は振ったので、後はHPだけ。

第4世代でしか『馬鹿力』は覚えられないので

変わりに、『光の壁』をいれてみようかなと思ってますw

防御特防が11でも・・・。威嚇と壁があれば乗り切れる!

・・・・・・はずw

では、この後華沙羅とSAやってきますw

また明日(^^)ノシ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 1

うへへ

マッギョwww
by うへへ (2013-07-19 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。