So-net無料ブログ作成
検索選択

超次元サッカーまじカオス [その日の出来事]

昨日言ったとおり、ラーグと二人でイナイレの映画

観てきました。いやぁ、さすがに小学生と親が多いなw

後は少し女子学生とかがいたけど・・・。


とりあえず、ラーグと集合。5分位遅れる(ぁ

何とか映画のチケットを買い、入場。

で、始まると・・・。

・・・おい!

マックスが結構喋ってるぞ!(^q^)

嬉しかった、うん。

最初の方は、1期の初帝国学園戦とかからフットボールフロンティア

までの話を大体振り返ってました。

しかし、まさかの世宇子がオーガに負けるというw

あれ?アフロディ、何か喋った?ww

多分1分も出てなかった記憶が・・・。

後、帝国学園戦で、五条さんを見てしまった時は思わずラーグと

笑ってたw

で、雷門がオーガと戦う事に。

前半、オーガは全く動かずにカットされまくる雷門。

前半が0-0で終了して、動かない相手に苛立つ皆。

そこでマックスの一言。

『こうなったら、どんな手を使ってでも勝ってやる!』

・・・ぇ。

まさか、マックスがあんな事言う子だとは思わなかったw

飲み物地面に投げつけてきれてたしねw

で、後半になった途端相手本気。

あっという間に2点取られる。

で、デススピアで3点目を取られそうになった所に

カノンが助けにきましたとさ。

てか、吹雪、虎丸、鳶鷹、ヒロトの登場シーンが・・・w

どこぞの戦隊シリーズですか?って言いたくなるw

あ、後フィディオもいたっけ。

で、その後は色々あり、雷門が勝利。

何故、使えないはずの技を豪炎寺は使えるのだ!

しかも、虎丸とかと初めて会ったのに息ピッタリだったしねw

てか、源田かっこいいと思ったお。

ちょっとイナイレ3で育ててくる^^

それと、映画を観る時に貰った、『円堂御守』

それにイナイレ3のパスワードのやつがあったので、後で

試してみようかなと思います。


とりあえず、年越す前にいい思い出ができました。

今日は非常に充実した1日でした。

で、もう後数分で誕生日が来ます。

また1つ年とるのか・・・。

ってかさ、思ったんだけどさ・・・。

EDくらいにもアフロディ出してやろうぜ!

あれしか出番無いとか可愛そすぎるww

もっと出番だしてあげようぜ!

ま、その分何か映画ではマックスが結構喋ってたから

いいとしますかね。

さて、風呂入って、アグナの尻尾3つとらなくては・・・。

では、今日はこの辺で(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。