So-net無料ブログ作成
検索選択

オルゴ・デミーラといったらマダンテ(・ω・) [バトン]

何か今、1階が凄く静かです・・・。

みんな寝るのが早いです。

で、オルゴデミーラといったらマダンテのイメージがある。

魔王系でマダンテ使えるのはオルゴだけだからですかね?

バトルロードでもオルゴの止めの一撃はマダンテだし・・・。


よし、本題。

面白そうなバトンを見つけました。


ドラクエバトン

ジブリが面白かったのでドラクエで作ってみた。

携帯予測変換を使用したバトンです。
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

動画』クエスト(ど)→動画クエストって何かw
『アフロディ』の神々(あ)→結構合ってる気がするw
そして『でてるよ』へ(で)→何がでてるんでしょうね?
導かれし『も』たち(も)→決して藻ではないと思います。
天空の『パソコン』(は)→空にパソコンがあるって凄いな・・・。
『丸』の大地(ま)→丸の大地・・・そのまんまじゃんw
『エンブレム』の戦士たち(え)→何かかっこいいタイトルに!
空と海と大地と呪われし『昼』(ひ)→昼が呪われました。
『防御』の守り人(ほ)→防御と守りって意味一緒な気がするw
『虎』の大冒険(と)→虎が主人公です(違
星降りの『勇者』と牧場の『ない』たち(ゆ)(な)→最後が残念。
『きし』ハート(き)→きしの心?・・・よくわからんw
ドラゴンクエストモンスターズ『ジュビア』(じ)→ジュビアww
『イレブン』ストリート(い)→11のストリートです。

きちんとナンバリングとスピンオフ作品になったでしょうか?

お疲れさまでした!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=102721
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


このバトンをやって、ケータイの予測変換が大変な事になってる事に

気がつきました・・・w

それと、今日のポケモンを見事見逃しました。

少し寝てて、起きたら19時30分。

なんで終わる時に起きるんだ・・・。

19時に起きてくれよ・・・。

次回予告だけは見ました。

来週はグライオンが活躍!

ktkr!

でも、今日のポケモンで出たのか、来週のポケモンででる

のか全く分からん・・・。

シンジのグライオンとサトシのグライオン対決が見たいです!

もしかしたら、シンジは逃がしてるかもしれないですね・・・。

予告にもでてなかったし・・・。

サトシのグライオンは攻撃と防御の種族値が入れ替わってる

気がします・・・。ミオシティのトウガンのトリデプスに炎の牙で

かなりのダメージ与えたし・・・。

来週のポケモンが楽しみです^^


ああ・・・さっき書いた記事全部消えました・・・。

一気に萎えた・・・。

なので、少しだけ違う事を言ってます。

まぁ、覚えてる所はほぼ同じ。

とりあえず、今日はもう寝ます。

あれ・・・そういえば課題があった気が・・・。

やらなきゃな・・・。

では、今日はこれにて(^^)ノシ


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

相模

こんにちは(*^_^*)
私はオルゴ・デミーラと言ったら
オカマ… しか思いつきませんね(^O^;)

第二形態でしたっけ?

オカマになったときは
びっくりしましたね…。。
by 相模 (2010-08-07 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。