So-net無料ブログ作成

たとえクソゲーでも作るのは大変なんだね。 [その日の出来事]

と、いう事で昨日言った通り4日の体験入学に

行ってきました。

他の人はほとんど親と一緒だったけど、自分は

1人で行きました。

それで、体験入学の事を・・・。


体験入学でやったのは、ポリゴンでトロを作りました。

昔の64のスマブラみたいなカクカクしてる感じの頃です。

しかし、これが思ったよりも難しい・・・。

何か、点と点を囲んでそれをドラッグすれば形が変わり

右側にある色々なボタンで色んな事ができます。

たとえ、つまらないゲームでもキャラクターとか再現する

のにかなり苦労してるんだなぁ~って昨日の4日に改めて

思い知りました。


さてと、今日はもう眠い・・・疲れた。

とりあえず今日はもう寝ます。

では、今回はこれで(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

ビワレルブレイン

それも簡易版のソフトウェアだから簡単だろうけど、本場は違うんだろうねぇ。
最近のゲームは解像度も異常に綺麗だし、作業スタッフはほとんど寝ずに仕事してたりするんだろうし。並大抵なことじゃないよね。

それだけの精神力が必要なのか・・・。
っていうか、ゲームクリエイターコースみたいな感じなのか・・・行くのは。
by ビワレルブレイン (2010-08-05 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。