So-net無料ブログ作成
検索選択

MARって結構・・・。 [メルへヴン]

さっき、少しメルヘヴンを読んでたんですが・・・。

結構メルヘヴンって・・・


敵キャラ首斬られたり、敵キャラ食われるor壊されたり

ギドが途中、蟲になったり・・・。キメラの過去話とか

過去のハロウィンの殺人事件とか・・・。


↑ちょっと表現があれなので隠します。

それでも平気!って人は覚悟を決めてドラッグ

それにしても色んな意味で読むのに勇気いりますね^^;

ってか敵キャラばっか可哀想だなw

まぁ、それがギンタ達にもあったら嫌ですが・・・。

あ、キメラは特別です。かっこいいからあれは許す。

てか過去話が悲しすぎる・・・。


20060821_131927.jpg

はい、これキメラです。これでも一応女です。

でも何かかっこいいんです。

あ、右半分の顔がおかしいのはあれです。

ゴーストARMの代償です。

で、ゴーストARMを使う前のキメラが・・・。

20060821_131931.jpg

ゴーストARM使って何で髪の毛がツンツンしてるんだろう・・・?w

で、元チェスの兵隊(コマ)であるマルコと結婚する日に・・・。

クロスガードがチェスの兵隊の残党狩りをしていて

ちょうどマルコとアイリン(キメラ)が結婚する日にクロスガードが・・・。

で、マルコが連れ去られて結婚できなくなり、戻ってきたマルコは・・・。

うん。結構この作品ヤヴァイです。耐性無い人は本当にきついですね。

で、アイリン(キメラ)はクロスガードを恨んでぺタに出会いゴーストARM

を使って強くなる・・・と。

でも結局、ドロシーに負けて、イアンにやられます。

ああ、キメラかっこいいのに。

アニメ版だと少し違って、最強のゴーストARMをキメラが使う話

があるそうですね・・・。

まぁアニメ版は中2の頃部活があったので全然見てないんですが


後、他に敵で好きなのが、ピノキオン、イアン、カノッチ、ハロウィン。

ガリアンも結構好きだなw

カノッチはさっき読み返してたら、ねw

最初の試合からずっと寝てるって凄いと思うw

まぁカノッチは決闘好きなんで悪い奴ではないんですがね。

ほんと、やばい時はやばいのがこの作品

でもやっぱりMARは面白い。好きだ!


あぁ、何か色々語っちゃった。

学校あるし、ここまでにしておくかなw

では今回はここまでで(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

匿名希望じゃだめですか?^^;

私も小三の時毎週見てました、アニメ。
オタクですのでね(女ですけども)、バトルとかマジ見るの好きなんで、もうメルヘヴンめっちゃ好きで、最近またPCで一話から見始めましてですね、もうイアンがめちゃ好きですねん!
あとロランとかも好きですが、やっぱイアンとギドのラブラブっぷり見てたら萌えてきますwハハッw

いきなりすいませんでした~~
by 匿名希望じゃだめですか?^^; (2011-11-13 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。