So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!?ブログ開設1年!!!(6日前 [画像とか動画とか]

さっき、記事管理の所をみてたら気づきました。

2007年10月10日に始めたようです。

短いような、長いような…。

この前、本屋に行った時に買ってしまいました…。

↑色々な事が一杯載ってる…。
これで、ダイパから描けなかった絵が描ける。

↑『イケメンのグルメレース』

最近(?)話題の人ですね。

 

↑『スマブラX ノンストップ!神曲メドレー』

今日やっと3日間の職業体験が終わりました!!!

今日は、靴の品出しと、服の品出しと掃除をやりました

掃除を長くやっていた…。

あと、終わった後に何か色々貰いました。

 

↑『祖なる者』

せっかくプラチナの攻略本を買った事だし、何か描こう

かなぁ。

あ、あとブログのタイトル変えてみました1年記念という

事で。呪人形=ジュペだから、記念絵はジュペになるかな

(攻略本の意味ないw) 

 

ルーツは今日で倒せそうです。

では、また明日~♪ノシ


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ののMAX

おめ~
自分は1年以上たってるからな~
一時期ぜんぜんやってなかったけどwww
by ののMAX (2008-10-16 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。